忍者ブログ
石切のコマカフェにまつわるいろいろとお知らせのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12/22,23,24ご予約制にてクリスマスランチの営業をします。
各日限定12名
(営業時間:12時~15時)

お問い合わせの多いランチですが、12月は22日火曜日、23日水曜日祝日、24日木曜日にオープンします。
穀物菜食のオーガニックなランチをクリスマスな気分でお作りします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

------------------------------------------------------
●クリスマスランチセット(2,000円)
3分づきごはん、スープ、デリ数種、デザート、お飲物と
クリスマスジンジャークッキーのお土産付き。
------------------------------------------------------


ご予約方法
3日前までに、
当アドレスメールフォーム
http://www.coma-cafe.jp/contact/form.html
にてお願いします。
件名は「ランチ予約」などとご記入ください。
お名前、お電話番号、連絡のつきやすいメールアドレス、ご来店人数、 ご来店時間のご記入は必ずお願いします。お子様同伴の場合は必ずご記入ください(状況によってはご無理な場合もございます)。
なるべく早くご返信を差し上げていますが、3日以内に返信が届かない場合は、ご予約メールの送信ができていない場合がございますので再度送信をお願いします。

※お席のお取り置き致します。
※急なキャンセルは、キャンセル料が発生する場合もあります。

拍手[0回]

PR


しばらく、気まぐれオープンで申し訳ございません。

12/3、12時頃〜15時頃(14時半ラストオーダー)までオープンします。

メニューは、

大豆入りベジカレー、
ドライフルーツのバターケーキ、
ガトーショコラ(卵、乳製品不使用)、
ドリンクは、オーガニックコーヒー、無農薬ケニヤ紅茶、
ハーブティ、穀物コーヒー...

少ないメニューですが、ひとりでひっそり開けております。
皆様のお越しをお待ちしております。


*写真は、息子の通う保育園のお庭に高く咲いている皇帝ダリヤ。美しい。

拍手[0回]

ランチはベジのきのことレンズ豆のカレー、
ケーキはドライフルーツのバターケーキ、
ドリンクも数種の少ないメニューになりますが、お昼だけオープンします。

12時から15時頃までです。
ご予約は必要ありません。

ご都合あえば、ふらりと是非お越し下さい。

拍手[0回]



きのこ3兄弟。
本しめじです。大根を買って来てと頼んだら、かわいいこの子たちも思わず買ってしまったそう。かわいいけど、食べちゃった。

***

外は寒くて、とても静か。
ひとり小さな寝息を立てたベビーが、幸せそうに大人の布団で寝ている。

***

休み明けは、ベビーを保育園へ送り出し、ぼーっとした頭の私もフル稼働せねば。

寒くて朝がだんだん辛くなって来た今日のこの頃。
外はだんだんクリスマス仕様になってきたのだろうか。うちもクリスマスの箱あけて、ワクワクしよう。

みんな忙しい年末がやってくる。
この冬は、たくさんお味噌を仕込むつもり。
クリスマスはさらっと過ごし、年末は餅つき?年始の仕込み、おせち作り?。元旦は誕生日、ケーキ作りたいなー、でもその日は1年で一番忙しい開店日なのです。来年も元旦からお店開けるつもりです。

***

拍手[0回]



店の玄関先にある木にいたこの子。
虫?だよね?目、あるものね?
身動きせずじっとしておりました。なんていう種類なんだろう。


ところで、今週本当は店を開けようと思っていたのですが、日曜日より息子が40℃を越す熱を出し、やっと下がったのが今日木曜の日中。発疹がおとついから出ていたので、突発性発疹だったようなのですが、今週は何も出来ずに終わりそうです。申し訳ございませんでした...。

保育園も今週は全部休みで、来週も月曜日は祝日だし、今月から通い始めたばかりで、せっかく少し慣れて来たところだったのにまた1からです。ま。こんなもんなのですかね、最初は。気長にやっていこうと思います。

というわけでして、来週はもしかしたら数日お昼だけ開けるかもしれません。直前の告知になると思いますが、オープン日はまたお知らせします。

寒くなってきました。皆さまもぬくぬく暖かくしてお過ごしください。

拍手[0回]

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mie nagai
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
coma cafe
東大阪市西石切町1-10-3
072-987-2457
カフェ営業日:水曜〜土曜 11:00〜16:00
その他不定期にて、料理教室やイベントを開催しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お買いもの



忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone