忍者ブログ
石切のコマカフェにまつわるいろいろとお知らせのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年は、
1月1日〜4日までと、7,8日にお正月メニューにてオープンいたします。

営業時間は、
11時頃〜17時頃まで。
(変更する可能性もあります)

メニューは、
ドリンクメニューを中心に、
ケーキ、おぜんざい、焼き菓子、カレー、パンを予定しています。
(どれも売り切れ次第終了)

ケーキは、
焼きバナナのタルト、
ナッツのタルト、
人参とラムレーズンのケーキ、
ドライフルーツとナッツのケーキ、
おからのケーキ、
りんごのケーキ
などをその日によって色々と。

他に、
チョコチップマフィン、
レモンとカルダモンのマフィン、
バナナとピーカンナッツのマフィン、
ノンシュガードライフルーツと米粉のどっしりケーキ、
天然酵母のシナモンロール、
もご用意する予定です。


カレーは、コマカフェ定番のベジタブルカレー、
冬野菜と数種の豆のカレーです。
(3分づきごはんと自家製ピクルス付き)
豆はいろいろたくさん入る予定です。
レンズ豆、ひよこ豆、金時豆、インゲン豆など。


石切神社お参りの際には、是非お立ち寄りください。
いつものお正月臨時スタッフ(私の母ですが、笑)と共に、
笑顔でお待ちしております。


通常営業は、11日〜になります。

2011年は、本当に色々あった年でした。
ゆっくり立ち止まって考える暇もないほど、目まぐるしく動いていきました。
2012年も、もっともっと考えないといけないことがたくさんあります。
今まで見ていなかったこと、知らなかったことから目を背けずに、
学び、知り、少しずつでも伝えて行けたらと思います。

そんな年末、少し体調を崩していて、いろんな予定をキャンセルして家にこもっていましたが、そろそろ復活、大晦日を迎えることができそうです。

そして、今年出会った全ての方々に感謝です。
日本中が悲しみにつつまれた年でしたが、私たちはありがたいことに、日々楽しく過ごせています。
本当にありがたいです。
そういう気持ちを忘れずに。毎日大切に生きて行きたいです。
皆さんの、生活のほんの一部にコマカフェが存在していることにも、感謝して。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

拍手[5回]

PR
[329] [328] [327] [326] [324] [323] [321] [320] [319] [303] [318]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mie nagai
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
coma cafe
東大阪市西石切町1-10-3
072-987-2457
カフェ営業日:水曜〜土曜 11:00〜16:00
その他不定期にて、料理教室やイベントを開催しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お買いもの



忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone