忍者ブログ
石切のコマカフェにまつわるいろいろとお知らせのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子ども大好きなたなかしんさん。うちの子もしんさん大好き。
お昼間はあまり寝ない子が、しんさんのお膝ですやすやと寝る事30分...
とっても気持ち良さそうでした。



あ。で。私は、しんさんの世界にはまってます。
毎日絵に囲まれていますから。幸せです。

しんさんとお話をしていると、ん?なんかこの感じ知ってると思う。
スウェーデンで一緒に暮らした少年Leoくんと似ていると後で気がついた。
彼は、今アメリカの美術大学に行く為にがんばる受験生だと聞いたけど、入学決まったかなぁ?
きっとこのふたりは同じものを持っているのかもしれない、なんて勝手に思う。


昨日は、やっとゆっくりと『恋キリン』を読む事ができた。すごく素敵な作品だった。ほっとぽっとするやさしいお話。どのページの絵を切り取っても素敵。たくさんの絵を描いて、アニメーションも作るLeoくんに見せたいって思った。


他にも今までの絵本を店内でご覧頂けます。
展示は28日、日曜日まで。 期間中、どれだけどっぷり浸れるか。
平日が勝負かな。暇な時間に独り占めしちゃおう。

拍手[0回]

PR
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mie nagai
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
coma cafe
東大阪市西石切町1-10-3
072-987-2457
カフェ営業日:水曜〜土曜 11:00〜16:00
その他不定期にて、料理教室やイベントを開催しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お買いもの



忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone