忍者ブログ
石切のコマカフェにまつわるいろいろとお知らせのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在お店はお休み中ですが、ここは張り切って更新しようと思っていたのに...
店を営業している時よりも、パソコンを触る事が少なくなっています。今の方が、うんと時間があるのに、ふしぎ。


ここ、最近は、ほんとうにゆっくりさせてもらっています。
(あ、おかげさまで、逆子は2週間ぐらいで治りました!)
年賀状もいつになく早く発送できそう。
ああ、でも、店を開けていないと、なんだか不安な気持ちになってしまう。ベイビーはまだお腹の中で、お世話の必要はないし、自分たちだけの生活、1日はあっという間だけれど、こんなにのんびりしていて元の生活に戻れるんだろうかと。
でも、なんだかんだ言っても、年の瀬は忙しないものです。


20、21日のイベントの為、準備もはじめています。
今日は、毎年クリスマス定番のジンジャークッキーやらスウィーツの仕込みをしていました。やっぱり、ひとつの動作に時間がかかるのと、休み休みになるので、明日明後日もゆっくりペースで仕込みの予定です。


先日、朗読などのリハーサルをしたのですが、キャンドルを灯した夜のコマカフェは、私たちもはじめて見る風景。新鮮でした。ご予約くださったお客さまには、きっとお楽しみいただけると思います。
私、ちゃんと動けるかなぁ?そんな心配も少しありますが、とにかく楽しみに当日を迎えたいと思います。

拍手[0回]

PR
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mie nagai
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
coma cafe
東大阪市西石切町1-10-3
072-987-2457
カフェ営業日:水曜〜土曜 11:00〜16:00
その他不定期にて、料理教室やイベントを開催しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お買いもの



忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone