忍者ブログ
石切のコマカフェにまつわるいろいろとお知らせのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日に、久しぶりに芦屋周辺へ行きました。
息子とふたり、電車を乗り継いで。

友人と、岡本のmomongaさんで待ち合わせ。
ごはんが、おいしい。玄米おいしい。
最近豆腐にはまっている息子に、おいしい冷や奴全部取られた。
ノンシュガークッキーとTPPの冊子を買いました。

久しぶりに、ナイーフにも行ったけど、
息子が走り回りキケンなので、また後日子なしでゆっくり行きたい...

今度は、芦屋川駅からバスに乗りCURIOさんのアトリエへ。
山の中にあるアトリエはすごく気持ちのいい空間でした。
道すがら、どんぐり拾ったり。
他にもお子さんやわんこがいたりして、息子はばたばた。。
こちらも、ゆっくり手に取ってみることができなかったので、
今度はやっぱり子なしで行きたい...

帰りのバスで、息子がやっと寝たので、
(今回はbecoでお出かけ。寝ても抱っこでラクに移動できる優れもの。)
バス停のそばには、クウさんやkaopanさんがあるではないか!
もちろん、立ち寄る。
息子が寝ているので、パンも買えるし、
器もわりとゆっくりみれてうれしかった。
奥の麻衣子さんのこどもこっぷをひとつ、息子用に。
こどもの器って、あまりいいのに出会わない
(というかまじめに探した事がないけど)ので、
かわいいサイズの、漆の器。すごくうれしい。

帰りの阪急電車で目覚めた息子。
「はんきゅー!」

電車にバスにたくさん乗って疲れただろうけど、
乗り物大好きなので、喜んでくれる。
おかあちゃんも、いろいろ行けてうれしかった。
お出かけが好きなもんで。休みの日は、家にいられない。

というわけで、週末日曜日は息子サービスデーで、
電車やバスに乗せてあげたい日々。
最近は、ふたりでおでかけもだいぶ楽になった。
オムツ取れたしね。

ちなみにおとうちゃんは、家で自治会のお掃除や家事やお仕事をしてくれてた。
遊びに行かしてくれてありがとさんですー。



車を並べるのもお好きです。
やっぱり男の子。

拍手[4回]

PR
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [280]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mie nagai
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
coma cafe
東大阪市西石切町1-10-3
072-987-2457
カフェ営業日:水曜〜土曜 11:00〜16:00
その他不定期にて、料理教室やイベントを開催しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お買いもの



忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone