忍者ブログ
石切のコマカフェにまつわるいろいろとお知らせのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日はランチタイムオープンしておりました。
バッタバタしていて写真撮り忘れました。
今日、とりあえず閉店後、寝ていなかった息子を昼寝させたくて一緒に横になったら、少しの間私も意識が遠のいていってました...。すやすや、どこでも寝られますzzz

昨日今日のメニューは、
・ひよこ豆のカレー風味ナゲット
・秋なすとししとうとピーマンの和風みりんグリル
・新里芋の豆乳マヨネーズサラダバジル味
・ひじきとトマトの煮もの
・さつまいもときのこの豆乳秋色スープ
・3分づき雑穀ご飯
・ガトーショコラ(ベジ)

これに、お飲ものがセットでつきました。

次は、17,18日の陶器市です!
倉庫からしまっていた器達をひっぱりだしてきて値段付けなどしなくてはなりません。でも、そういうの好きなので楽しみです。
ちょっとレア?なテーブル+椅子のセットも販売予定です。お持ち帰りできる方限定になりますが、小さいテーブルなので、お部屋の片隅にも置けるしいいのではと思います。

拍手[0回]

PR
[79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mie nagai
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
coma cafe
東大阪市西石切町1-10-3
072-987-2457
カフェ営業日:水曜〜土曜 11:00〜16:00
その他不定期にて、料理教室やイベントを開催しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お買いもの



忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone