忍者ブログ
石切のコマカフェにまつわるいろいろとお知らせのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、現役スタッフと昔のスタッフと、非常勤スタッフ全員が集まって手巻き寿司パーティーをしました。
閉店後から全員で作って、たくさん出来たー。ごちそうですね。
やっぱり野菜が中心です。
写真は、着席前の一枚。
テーブルに乗り切らない程まだあるんです。

Hちゃんに作ってもらった卵焼きは、お砂糖の代わりに甘酒を入れてもらってやさしいお味でした。
すし飯の甘みは、林檎ジュース。お砂糖の代わりに、私はいつも林檎ジュースを使います。おすすめです。
お酒も、おいしい日本酒やオーガニックビール。ちゃんと作られたものは味が違う。梅酒も自家製です。


(そうそう。店で使う器をがらりと変えています。白と黒。店内がぴりっと引き締まってかっこいいです。使い勝手もとてもいいし、ケーキ皿は特に素晴らしい。追々HPの方でもご紹介することになると思います)
 


今年は、周りにもいろいろ変化があって、おめでたい話をいっぱい聞きました。心からうれしい、おめでとう!と何度も乾杯!
コマカフェも、いろいろ変わっていきます。でもずっと存在していたい。いつでも帰って来てくださいね、という気持ちです。

すっごいいいスタッフちゃんに恵まれて、私たちは幸せで、もちろん、素敵なお客さまにもたくさん出会いました。嬉しいことです。

明日からしばらく夏休みをいただきますが、お休み中にちょっと充電して、ちょっとでもパワーアップできたらいいな。




お菓子の学校に通っているSちゃんから、てんちょーへ。
めちゃめちゃ喜んでおりました。ありがとう!

拍手[0回]

PR
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
mie nagai
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
coma cafe
東大阪市西石切町1-10-3
072-987-2457
カフェ営業日:水曜〜土曜 11:00〜16:00
その他不定期にて、料理教室やイベントを開催しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お買いもの



忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone