忍者ブログ
石切のコマカフェにまつわるいろいろとお知らせのブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の気配が訪れはじめた1週間前、5日間東京へ行ってきました。

高校を卒業してからは、1年に1度くらいは(遊びに)訪れていたんですが、今回は2年ぶり。
東京は息があがるほど、着いたらうれしくて興奮するんだけど、今回はそうでもなかった。新幹線が早くて、あっという間に着いてしまうからか。夜行バスの方が、ドキドキ感がある気がする。

滞在の目的はお店巡り(もちろん食べ歩きが中心)とあなたと健康社のお手当法の講習会へ行くこと。それから、東京に住む友人と会うこと、相方さんと美術館巡りをすること。

滞在中の食事は全て、オーガニックベジで通せたのはさすが東京。
いろんなお店でいろいろおいしいものをいただきました。


「VEGAN Healing Cafe」で食べた豆乳ホイップケーキ。
これが豆乳!?と思う程のおいしさ。また食べに行きたいです。
こちらのお店では、コマカフェにお客さんとして来てくださっていた方がスタッフをされていて、まさか渋谷でお会いするなんて!?とびっくりしました。
個人でも美味しそうなヴィーガンなお菓子を焼かれているようなので、どこかでまた出会って、食べる事が出来たらうれしいナぁ。


外観もかわいいお店でした。


その日の夜は、友人夫婦とオーガニック居酒屋「我や」へ行きました。関西にはないスタイルのお店です。マクロでベジな人も、そうでない人も一緒に楽しめるお店。
お味のしっかりしたメニューも豊富で、おいしいお酒もたくさんあります。
こちらでも、うれしい出会いがありました。スタッフの方が大阪出身の方で、コマカフェの事を知ってくれていたのです。

その後、ふたりでもっとがんばらなあかんなぁと話していたのでした。
うん、長い休みもいただいたことだし、充電は十分です。

金曜日から、お店開けます。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

拍手[0回]

PR
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mie nagai
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
coma cafe
東大阪市西石切町1-10-3
072-987-2457
カフェ営業日:水曜〜土曜 11:00〜16:00
その他不定期にて、料理教室やイベントを開催しています。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お買いもの



忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone